ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2021/07/20〜2023/04/19

600株なので2,000円×4枚
一度に使える金額が減ったけど、貰える金額自体には変更ない。
今までは半年で一回行けるだけで、二回目以降は自腹だったけど、現在だと二回行ける計算になるね。

しかし…
定番の河豚コースにしか使えないのは、使い勝手が良くないよね。
天然虎河豚や季節限定鱧コースも優待食事券が使えると良いのにと思う。

お取り寄せだと野菜を買ったり、食後の片付けも大変💦
内容物も店舗で食べるよりも貧相に見えるのは気のせいかな⁉️
申込方法も振込先払で、銀行まで行かなきゃなんない。

現状の優待だと…そのうち絶対飽きられて、他の料理屋さんに逃げられそうな気がする。
何だか勿体ない経営しているね。

(株)関門海【3372】 600株なので2,000円×4枚 一度に使える金額が減ったけど、貰える金額自体には変更ない。 今までは半年で一回行けるだけで、二回目以降は自腹だったけど、現在だと二回行ける計算になるね。  しかし… 定番の河豚コースにしか使えないのは、使い勝手が良くないよね。 天然虎河豚や季節限定鱧コースも優待食事券が使えると良いのにと思う。  お取り寄せだと野菜を買ったり、食後の片付けも大変💦 内容物も店舗で食べるよりも貧相に見えるのは気のせいかな⁉️ 申込方法も振込先払で、銀行まで行かなきゃなんない。  現状の優待だと…そのうち絶対飽きられて、他の料理屋さんに逃げられそうな気がする。 何だか勿体ない経営しているね。