ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2021/07/20〜2023/04/19

>>98

ぶっちゃけ、ワシは証券会社勤めの経験+税理士資格と宅建なんて話を本気にしてへんよ
たぶんフグの調理師免許も持ってるかとw

台風来たでな
神子元を脱出、予定を早めて東京へ

下田はやたら金目鯛を推してるが、煮付けは美味いが
刺身や寿司にはビミョーに思う

(株)関門海【3372】 ぶっちゃけ、ワシは証券会社勤めの経験+税理士資格と宅建なんて話を本気にしてへんよ たぶんフグの調理師免許も持ってるかとw  台風来たでな 神子元を脱出、予定を早めて東京へ  下田はやたら金目鯛を推してるが、煮付けは美味いが 刺身や寿司にはビミョーに思う