投稿一覧に戻る (株)関門海【3372】の掲示板 2020/05/20〜2021/07/19 750 mim***** 2021年4月4日 12:43 債務超過回避できるかが大きなポイントですね。 創業者が頑なに守ったふぐだけの料理で玄品は大きく成長したのに、現経営陣の戦略は鱧だのウナギだのイタリアンだの、訳の分らないメニューを増やし顧客を逃しました。とらふぐ亭と大きな差が出たと思います。 また、Googleマイビジネスや、YouTube、インスタグラム、Twitter、フェイスブックなど、無料でできる宣伝をなぜ駆使しないのだろうか不思議でなりません。 経営陣にはもっと頭の柔軟性が必要だと思います。お金を使う宣伝なんて誰でもできる。本部社員は脳みそに汗をかいて欲しい。 でないと、株主も見放すのではないでしょうか。 そう思う17 そう思わない55 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 753 miy***** 2021年4月6日 23:09 >>750 本当にイタリアンは意味不明。 あと一等地に店構えてるから 海外客見込めない昨今は出費がデカイ そう思う20 そう思わない51 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
mim***** 2021年4月4日 12:43
債務超過回避できるかが大きなポイントですね。
創業者が頑なに守ったふぐだけの料理で玄品は大きく成長したのに、現経営陣の戦略は鱧だのウナギだのイタリアンだの、訳の分らないメニューを増やし顧客を逃しました。とらふぐ亭と大きな差が出たと思います。
また、Googleマイビジネスや、YouTube、インスタグラム、Twitter、フェイスブックなど、無料でできる宣伝をなぜ駆使しないのだろうか不思議でなりません。
経営陣にはもっと頭の柔軟性が必要だと思います。お金を使う宣伝なんて誰でもできる。本部社員は脳みそに汗をかいて欲しい。
でないと、株主も見放すのではないでしょうか。