ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2020/05/20〜2021/07/19

債務超過回避できるかが大きなポイントですね。
創業者が頑なに守ったふぐだけの料理で玄品は大きく成長したのに、現経営陣の戦略は鱧だのウナギだのイタリアンだの、訳の分らないメニューを増やし顧客を逃しました。とらふぐ亭と大きな差が出たと思います。
また、Googleマイビジネスや、YouTube、インスタグラム、Twitter、フェイスブックなど、無料でできる宣伝をなぜ駆使しないのだろうか不思議でなりません。
経営陣にはもっと頭の柔軟性が必要だと思います。お金を使う宣伝なんて誰でもできる。本部社員は脳みそに汗をかいて欲しい。
でないと、株主も見放すのではないでしょうか。