ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2020/05/20〜2021/07/19

>>248

> 静岡県です。
> まだ優待が届いていないのですが、同じ県の方いますか?

私の場合は株主総会数日後に通常郵便物として届きました。(兵庫県の場合)
株式事務取扱の信託銀行に問い合わせると、発送漏れが無いか調べてくれます。
6月は株主総会集中しているので、CORONAの影響もあるし、給付金関連の郵便物で忙しい筈です。
隣家や集合受箱等に誤配もあります。(経験上)
念の為、郵便局で近隣に誤配が無いか調べて貰うと、隣のマンションの同一部屋番号の空家集合受箱で見付かりました。
会社の方針にも因りますが、事情気の毒に思って再発送してくれた優しい会社もありました。
もう届いているなら良いけど、まだなら一度尋ねられると良い結果が得られるかも知れませんね。