新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2018/05/01〜2020/05/19

玄品もそうだが、メニューも読めないよ。
字体も崩しているから。
少なくとも私は純粋に玄品を応援しています。
今回のコロナだって、不謹慎かもしれないが去年の11月に起こっていたらヤバかったと思います。ここのIRを見ると11月〜3月に利益を稼ぐ会社だから。良くわからないけど寒い時に活発化するウィルス?ぽいし。ただ今回3月前半頃から騒がれ始めたにも関わらず(11〜2月まではそれなりだったはずなのに)思ったより悪い数字だと思った。3月分だけでえらいマイナスだと思った。12月、1月がメインの売上なんだから。インバウンドの影響もあったと書いてあったけど、去年の売上にインバウンドのプラスがあったとは書いてなかった気がするのに急にインバウンドのせいにするのもおかしい。
今年の11月頃にコロナが再流行したらやばい気がする。
無視リスト・・・笑。そんなリスト作っている人いるんだ。作っている姿を想像したらシュール。笑。