ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジタコーポレーション【3370】の掲示板 2019/10/22〜2019/11/22

>>49

nyanさん、お気遣いありがとうございます😊

僕はこの掲示板に去年から居ますし、フジタコ急騰の度に『根拠の無い、希望的観測』を言いながらいつの間にから去っていく人々を見続けてきましたので全く気にしていないですよ😊イナゴさんのお陰で、投機はおいしく頂けていますので感謝している位です(笑)

今回は急騰じゃなかったですし、人の出入りもいつもより柔らかい状況でしたし尚更気になりません😁笑

掲示板の特質も理解していますから、今はツイッターと掲示板を使い分けています😊どうせ居なくなる人達ですから、生暖かい目で見守ってあげましょう👀僕が見ているのは今のフジタコじゃなく、未来のフジタコなので✨

引き続き、未来に繋がる情報提供をし続けますm(__)m