ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジタコーポレーション【3370】の掲示板 2019/09/29〜2019/10/21

431

chartist.nyan 強く買いたい 2019年10月10日 11:41

なんだか短期組の方がこまっちゃっているようですが、ここはあせら済み待ちましょう。
フジタコは忍耐力と我慢力が必要な銘柄なんですよ。きっと。
以前の私もちょっと上がった位で強気になって、やられた口。短期は損気でした。
将来のビジョンを自分なりに噛み締め理解できた人は、多少の値動きには動じないと思います。
ようやく僕はここの銘柄でそれが理解できるになってきた感じです。まだまだ未熟者ですが。
このぐらいの上げ下げで損した得したと言うことであれば、この銘柄には付き合えないと思います。
大切なのは忍耐力と我慢力とそして大切なの将来のビジョンが見えることではないでしょうか。
ホルダーみんなが幸せになりますように。