新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジタコーポレーション【3370】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/28

【横浜市、IR誘致表明会見記事の抜粋】

林氏は、IR整備区域選定基準などを定める国の基本方針が近く公表されることや他自治体の動向を踏まえ、「(誘致表明は)この時期だと判断した」と述べた。また「横浜の将来に強い危機感がある」という表現を繰り返し、将来的に人口減少に転じて税収が減少する市の財政を支えるには、誘致による収入が不可欠と強調した。

↑↑↑
横浜市の未来の為に決断した林市長、とても素晴らしい首長さんですね✨反対されるのはわかった上での大きな決断!素晴らしい事だと思います!

北海道の首長は鈴木直道!横浜市長の決断を見てどう感じるんだ?北海道経済の為に、北海道の未来の為に、宜しくお願いしますよ!!