ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2018/04/15〜2018/08/13

動画録画忘れてしまったので、メリーさんありがとうございます。
良く内容が分かりました(^-^)
今回は見れなかったけど動画で見ると熱が伝わって
文章では違う感覚を感じるのですよね
他の会社の決算説明会は動画は見るようにしてます。
急成長を求めるのなら、国内がそろそろ、飽和状態に近づいて来たと思われますので
海外展開は良いタイミングでは無いかと思い出す。
まだ、早いけど株主総会が楽しみになって来ました。
メリーさんも時間があれば参加して下さい(^-^)

  • >>91

    おはようございます。
    お役に立てたなら私も嬉しいです😊
    そうですね、飽和状態には近ずいていますよね、。
    会員数の伸び悩みもあるだろうし、製菓材料は売れても、道具は一度買うと減りませんものね。
    新商品の開発や動画作成でタイセイも努力しているなと思いますので今後も期待しています。レシピはもう十分揃ってきた感じはあります。
    失敗原因解説シリーズは有難いです。あれはお金払いたい。それをタダでですから太っ腹です。愛されていく秘策でしょうか。
    子供やティーンにも憧れられるお菓子であると思うので、潜在的な子供会員もいるでしょう。

    株主総会!いつか行けたらいいです。きっとびっくりすることがいっぱいありそう。
    私に内容が理解できるかな、、心配です(*⁰▿⁰*)