ここから本文です
338

虎太郎 売りたい 4月16日 13:54

買いなのは解るけど、浮動株に対する買い残比率が悪すぎるんですよね〜
価格帯別出来高570も心理的な壁༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

投資の参考になりましたか?