ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/11/17〜2020/12/30

少し早いけどな 一人ぼっちのクリスマスや
ケーキの無料抽選も当たらんかったしな 自治会の人もみんなハズレたわ
どんだけ応募しとんやてな まあ 平等に抽選したんやから しゃーないわな

わい 嫁も先だたれてな 暇やしな 仕事も社員が出てこんでもええ 雰囲気やしw
食パンから始まってな ケーキつくったんや つくってくれる人もおらんしなw
これな イチゴムースや コッタで材料こうてな 
男がつくったんやでなw 見た目も悪いし 皿も
センス無いでなww 許してな
ムースんとこにもな コッタで冷凍のイチゴ買ったんやけど 
上の苺は足りへんくなってな
イオンスーパーでこうたわ ケーキ作りて楽しいな ほんまたのしいわ
youtubeみてな 研究して 趣味で喫茶店でもしたろかいな思うてな
今からな 本搾りで一杯してな 楽しむわな ほな またです

(株)cotta【3359】 少し早いけどな 一人ぼっちのクリスマスや ケーキの無料抽選も当たらんかったしな 自治会の人もみんなハズレたわ どんだけ応募しとんやてな まあ 平等に抽選したんやから しゃーないわな  わい 嫁も先だたれてな 暇やしな 仕事も社員が出てこんでもええ 雰囲気やしw 食パンから始まってな ケーキつくったんや つくってくれる人もおらんしなw これな イチゴムースや コッタで材料こうてな  男がつくったんやでなw 見た目も悪いし 皿も センス無いでなww 許してな ムースんとこにもな コッタで冷凍のイチゴ買ったんやけど  上の苺は足りへんくなってな イオンスーパーでこうたわ ケーキ作りて楽しいな ほんまたのしいわ youtubeみてな 研究して 趣味で喫茶店でもしたろかいな思うてな 今からな 本搾りで一杯してな 楽しむわな ほな またです