IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

ブランディングって難しいですね。
確かに、インフルエンサーの起用ではまだ弱いかも。
正直、どれほどの効果があるのか見えない。

プロモーションとして私が妄想していたのは、
「cottaライブ動画premium」とか題して、YouTubeとかインスタライブで無料配信。
瀬戸康史さんみたいなタレントを起用して、cottaのキットを使ってお菓子を作ってもらう。
そこで作ったチョコとかクッキーを、コメントをくれた人の中から抽選でプレゼント。
食品衛生的な意味合いで難しいなら、サインプレゼントとかでも良いですけれど。

テレビCMやキット無料プレゼントと合わせてやれば、そこそこ見てくれるんじゃないかな。
多分、cottaを知ってる人は増えても、ライブ動画をやってることを知ってる人って少ない。
そういうところも押し出してほしいです。