ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テリロジー【3356】の掲示板 2015/07/02

>>14

はじめまして ヘルダイバーさん。
投稿内容いつも参考にしております。
板の雰囲気が昨日の夕方からかなり変わったように思うのですが、テリロジーが本物だと認知されつつあるのですかね。
私はまだ10バーガー銘柄 の初動に立ち会った事がないのでドキドキです。
今まで爆騰銘柄が上下に大きく揺さぶられてぶっ飛んでいくのをただ眺めるだけだったので、いい勉強になると思いしばらくホールドしてみようと思っています。
しかし、昨日の売りは本当に激しかったのでかなり疲れましたよ♪
それでは皆さん、本日もよろしくお願いします。

  • >>30

    あんさん、目利きやのぉ。
    板が変わっている。。。。確かにな。あまり言うと、、それはいろんな意味であかんと思うので、所感だけ。
    結論、陽線の高値引け。これから察するに、大きな力があるとしたら!?をれは上を目指すでしょう。
    高値S高付近で口様のリカク捌きは見られたね。しかし、抜けではないと読む。
    逆に、陰線の下がり引け。この場合、口が抜けているからね、出来高が多い場合。

    また、600台を見てみればいいな。600台で相当出来高があり現在の622からすると強力な下値支持線になった。600台で足場を固めて、さらにブースとする可能性もある。

    相場は冷静に。儂もどんなけ言っておこうが、相場は一分一秒で変わるから、もちろん、やっぱり退散ということも多々あるからのぉ。

    しかし、材料が材料。ここは過去高値の2300円台目指すはず。