新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クリヤマホールディングス(株)【3355】の掲示板 2019/06/05〜2021/08/30

>>948

私は、チャート分析は苦手なので、別の視点からの話を一つ。

8月6日に公表された「2021年12月期 第2四半期決算短信」によれば、クリヤマホールディングスの1株当たり純資産は、1,318円30銭。

これだけ見ても、現在の株価は、割安だと分かります。

会社も、もっと、投資家に関心を持ってもらえるよう努力して欲しいなぁ…。

今年の事業計画にも、「オンラインによる個人投資家向け説明会を開催する等、投資家に関心を持ってもらえるよう努める 云々。」と書かれていたけど、今年になってから、まだ、一度も、個人投資家向け説明会、開催してませんよね。

私が株を持っている他の会社は、夏の賞与シーズン前に、証券会社主催の投資家向けオンライン説明会に参加したり、自社で、個人投資家向けPR動画を作って、ホームページ上で公開したりと、頑張ってましたけどね…。

クリヤマホールディンスさん、本当に、個人投資家向けに、自社をアピールする気、ありますか?

あるのなら、今年も残すところ4か月余りだし、ホームページ上で、説明会の日程や概要について、告知してくださいね。