新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クリヤマホールディングス(株)【3355】の掲示板 2019/06/05〜2021/08/30

昨年7月に、英国の通信社“The Worldfolio”の取材を受けた時の記事が、やっと掲載されましたね(題名:Kuriyama: Supplying industrial rubber and plastic products)。

記事を読んだ感想ですが、「1年前の内容なので、現時点の視点でみると、内容が古臭いかなぁ。」っと感じましたよ、私個人としては。

一番違和感を感じたのは、「近い将来、貴社が拡大したいと考えている事業分野は?」という問いに対して、「産業用ホース事業(特に、工業用ホース及び飲料用ホース)」と答えている点ですね。

現時点では、「建機・農機のティアワンサプライヤー(tier one supplier)」を目指し、全力で取り組んでいるはずですよね、確か。

産業用ホース事業の売上が、一番大きいのは、事実だから、これでも間違いではないけど、建機・農機の部材メーカーの頂点を目指すという志を、世界に発信できたら、もっと良かったんじゃないかなぁ…。