IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
820

kik***** 様子見 4月13日 09:40

最近、厳しいコメントばかり書き込んでいましたが、それも、クリヤマホールディングスに、期待していればこそ。

私が、クリヤマホールディングスに投資してみようと思ったのは、産業用ホースメーカーとして、世界の主要企業であるイートン社(Eaton)、パーカー社(PARKER)、ゲイツ社(Gates)、ユナイテッドフレキシブル社(United Flexible)と、互角に渡り合っているクリヤマホールディングスの将来性に魅力を感じたから。

一時期、子会社が、ホテル事業に手をだしたりしましたが、最近は、本業に力を入れ直しているし、コロナ禍が終息すれば、業績も上向くだろうなぁっと思っています。

それだけに、先日の総会で、不振続きの欧州事業の今後の事業戦略について、丁寧な説明がなかったのは、不満ですね…。

素人目にも、欧州事業を黒字化しようとするなら、スペインの工場で作っている消防用ホースとノズルの販路を、拡大するしかなさそうだし、それを、どうやって実現させようとしているかを、説明して欲しかったなぁ…。

2021年5月12日に予定されている「第1四半期決算発表」では、その辺についても、丁寧な説明がなされることを、期待していますよ!

頑張れ、クリヤマホールディングス!