ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クリヤマホールディングス(株)【3355】の掲示板 2019/06/05〜2021/08/30

お問い合わせいただきました内容ですが、株主総会前に機関投資家様、アナリスト様に向けて説明会を開催することは
当社に限らず、他社様においても同様の対応を取られておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、決算説明会の資料に関しましては説明会に合わせて当社ホームページにて開示させていただく予定としております。
ユーチューブをはじめとした動画による配信などについては、貴重なご意見として今後の当社のIR活動のご参考とさせていただきます。

今後とも変わらぬお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

クリヤマホールディングス株式会社
社長室
総会前に機関投資家向け説明会開催は一般株主に不公平では無いか、能勢CEOが
説明するのであればユーチューブに動画をアップしてはどうか?
との私の要望に対する当社社長室の回答です。
京阪神在住の株主の皆様3月25日の株主総会に出席し意見。要望を能勢CEOに
直接述べましょう。

  • >>751

    ka3*****さん、こんにちは。

    まだ、お腹立ちがおさまらないご様子ですね。

    確かに、機関投資家やアナリストにだけ、早めに決算説明を行うのは、不公平でもありますが、機関投資家やアナリストが、クリヤマホールディングスに注目してくれれば、出来高も増えて、結果として、株価も上がるかもしれませんよ。

    悪いところばかりに注目せずに、良いところにも目を向けてみませんか?

    当初、開催する予定がなかった決算説明会が、開催されることになったのだから、それだけでも、一歩前進したなぁっと、私は、思っています。

    株主総会の事ばかり考えていると、怒りが増大するばかりかと思いますので、せっかく大阪まで行かれるのだから、総会終了後に、大阪で何をしようかとか、別の楽しいことも、考えてみたらどうでしょうか?

    今は、退職しましたので、滅多に大阪には行きませんが、勤め人時代、私、出張で、よく大阪に行っていました。

    仕事は大変でしたが、帰りに、551HORAI 蓬莱の「焼餃子」を買って、新幹線のホームのベンチで食べるのが、楽しみでしたね(子供っぽいですが…)。

    今は、大阪では、何が流行ってるんでしょうかね?

    大阪在住の方がいらっしゃいましたら、フォローをお願いします!