新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クリヤマホールディングス(株)【3355】の掲示板 2019/06/05〜2021/08/30

1Qの決算を見ても、800円からの下落を納得させるファンダの悪化は確認されず。
これから悪化するにしても、なぜこれだけ先行して下げたのか?
需給はあらゆる材料に優先するというのが一応の答えだが。

この決算を確認しても520円で売るという選択をする株主。
ここには、そういう考えの人がいないから真意はわからない。

上がらないから売る、下がるから売る。需給だけの問題なのかな?

  • >>362

    こんにちは。

    本日、株を手放した方々は、新たな株に乗り換えるほうが、より早く、より多く利ザヤを稼げそうだと思われたんでしょう。多分。

    「今回の決算は、株価の後押しの材料にならない。」と思ったのでしょう。きっと。

    私も、「石橋を叩いて渡る」慎重なクリヤマホールディングスが、通期業績予想も、期末配当予想も変更しなかった今回の決算は、上出来だと思っています。

    一部上場企業でも、業績見通し未定、配当予想未定とする会社が、殆どですしね。

    将来性は、十二分にある会社だと、私も、思っていますので、「3年後、5年後に大きな果実を得るために、今、種をまいておく。」位の気持ちで、のんびり待ちますよ。

    これから新規参入される方は、現物株でお持ちになることを、お奨めします!