ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クリヤマホールディングス(株)【3355】の掲示板 2019/06/05〜2021/08/30

株価対策する気がないのだから
上がるはずだ、、、、の株主の希望は
全て失望に変わる。

株価200円割れ前後までいったとしても
多分なにもしないよ。

  • >>331

    200円前後まで下げるんですか?

    というより、今期も増配してくれるだけで良いんですよ。

  • >>331

    うーん、確かに、クリヤマホールディングスという会社の社風からして、会社自ら株価対策には、乗り出さないでしょうね。きっと(株主としては、残念なのですが…)。

    東証二部の上場基準である「時価総額20億円以上」を割り込むような事態になったら、やるかもしれませんが…(その時は、上場廃止を選択したりするかもね(笑えないけど…))。

    でも、だからと言って、株価があがらないと決めつけるのは、どうかなぁ…。

    クリヤマホールディングスは、株主である私からみて、「堅実な会社だなぁ。」というのが、正直な感想。

    事業計画や業績見通しを見ると、実現可能なことしか書かれていない印象をうけますね(無理して、見栄え良く、素晴らしく見せようとしていない感じ)。

    私の持ってる銘柄の中には、「いくらなんでも、盛り過ぎだろう。」と突っ込みたくなる業績見通し立ててる会社もあるので、それに比べると、ですけどね。

    よく言えば、「誠実だ。」と言えるし、悪く言えば、「覇気がない。」。

    それでも、「誠実な商売をしていれば、いずれ報われる日がくる。」と信じ、業績があがって、それに伴い株価があがるのを、待つしか、今はないなぁっと思ってます(何年かかるかわからないけど)。

    相当期間、手持ちの株を塩漬けするのだから、配当だけは、しっかり払ってくださいね。お願いしますよクリヤマホールディングス!