ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/12/15〜2019/03/03

おや?  シーン(-_-)。。。って感じ?
まぁ、無理もない。
定時買も無くなりましたからね
そうそう、決算発表は、2月14日ではなくなるみたいね。何やら、先日のIR『タイの6法人に関する』の関係で、監査法人含めバタバタしているようだ。
まぁ、45日ルールとは言っても、デッドラインの50日を守っているから問題は無いけどね。ここは相変わらずだな┐('~`;)┌
発表が18日になるわけだが、2017年にも同様の事があったなぁ。確かあの時は、監査法人と継続企業の前提の注記に絡む話し合いでバタバタして遅延したとか言ってたけども。。。で、決算発表のIRと一緒に継続企業の前提の注記を解消したんだよね。
それほど株価は上がらなかったけどさ。笑
さてさて、今年は見せ場はあるのかな?