掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1685(最新)
回転組が買うのでは?
年安になったら挿す人もいると思う -
1684
明日寄り高なら売り逃げも。その直後押し目で買いも選択肢。...自分
-
1682
キリ番割れ=即パニックって発想、掲示板に脳を支配されすぎ。
実際は300を割るのを全員が見てるから、先回りで売る人も買う人も既に動いてる。
絶対に連鎖崩壊すると思い込んでる時点で、相場をドラマとして見すぎなんだよ。 -
1681
>メタプラ明日ストップ安
ストップ安はない。
ストップ安しても、売る方にあまりメリットが無い。 -
1680
哀れなりメタプラ民
300が割れたら売りが売りを呼んでパニック売りになるよ -
1679
この程度のBTCのボラでスト安はねっす
トランプ砲時の7%下落とかでも持ってこないと…冷静に、どーどー、どーどー -
1678
いいえじゃねえだろ現実逃避するな
-
1677
m
強く売りたい
5月21日 01:32
メタプラ明日ストップ安
-
1675
>はははは( 'ᢦ' )ビットコイン上がってますぜ。PTS反応🍐
全然大したことない。 -
1674
ついでに
アメリカとイランが停戦合意して
トランプが暗号通貨を推していく
とか言ったら
S高まで行っちゃうかも -
1673
ついでに、エヌビディアの決算が良ければ
関係ない業種も雰囲気で上げて
全面高なるか -
1672
ダウが プラス535
ナスダックが プラス442
日経先物が プラス1,480
BTCが プラス134,640
ここの銘柄に限らず、昨日、地合いが悪い中
買い向かった方々、おめでとうございます -
1667
みつけたぞ
-
1666
はははは( 'ᢦ' )ビットコイン上がってますぜ。PTS反応🍐
-
1663
きたあああ
-
1662
メタプラ民最後の希望「300」
-
1661
ヨコヨコを色々理由つけて終わりだ爆上げだとのたまっても何の意味もない
ビットコイン見とけ -
1660
今日もメタプラポイントゲッツ
-
1659
エヌビディアのホルダーの私からしても、過去に戻れるなら買った時期の最低価格で買いたいと思うぞ...w
下で買いたいとなるのは投資家として当たり前では?
わたしはメタプラネットはデイトレ銘柄にしてるけども... -
1658
日経先物の上げが1,200円超えてきた
明日はショートカバーだけで20円は上げそう
自分も経験あるけど
ショートポジションで、米国と日経先物が上げていると、ほんとメンタルに悪い
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ad0*****
水
お金返してっ!
c5f*****
f1d*****
ゆうきち
e5a*****
にくだん魔人
gorira