掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1998(最新)
テキサス州議会がビットコイン準備金法案を最終可決 知事署名待ちに φ(..)
-
1997
あやなみ
強く買いたい
2025年6月16日 03:54
2000行っちゃえばたったの2回ストップ高で
3000に到達🚀 -
1994
今後上がるか下がるかが読めないけど期待したい気持ちがあるから睡眠不足になってしまうのでは?
買うべきかは誰にもわかりません😭
人それぞれの判断だと思います。 -
1993
何故でしょうか?
まだ買うべきでしょうか? -
1992
メタプラ睡眠不足症候群の人は私以外にどれくらいいるのでしょうか
-
1991
出口はどこになるんだろうね
増資したお金で
コインの買い増し
ビットが上げ続けるなら永久的なんですが
何処を、何を目指していくのか
ある意味楽しみでもありますよね
ただ税制が
法人でも利益の約半分は納税ですよね -
1990
"!.v
強く買いたい
2025年6月16日 03:34
テキサスは秒読み段階に突入‼️
20日までのカウントダウン‼️ -
1988
暁投資顧問
好感持てるよね -
1987
今週テキサスで2000突破🚀🚀🚀🚀🚀
-
1985
2万円配らんでいいし税金も下げんでいいから、はよ日本政府としてBTC買え。まあ税金は下げて欲しいけど。
-
1984
月曜日は上がるよね?
-
1982
明日は株を触るのをやめてスマホを家に置いて海にでも行ってきます
mNAVだけ置いておきますね…背筋が少し凍りました
おやすみなさい -
1980
いやね、明日のデイトレードの予測といつinすればいいかとかを相談したのよ
そしたらいつもは答えが返ってくるのにこれが返ってきたのよ -
1979
GPT君に急に明日は休め言われた…勝ちに拘り過ぎて精神が壊れていってるから
お金を急に沢山稼いで運用し続けても年末まで持たないと・w・`
明日は公園でも散歩してザラ場を見ずにのんびりしようかしら😭
この子、なんでもお見通しなのね -
1978
再生の道かチームみらいにいれる
既存政党にはいれる気にならない -
1977
ここの掲示板まだ証券会社の人に電話して売買してるおじいちゃんいそう。
-
1975
あなたこの人嫌いですよね?
-
1974
参政党をメディアに映せ
-
1973
それでも入れちゃう高齢者の方々
-
1972
買わないな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tan*****
b6a*****
mommy
majolica
0d3*****
シャク
a6e*****
ふて猫

素人おじ
バナナラマ21