掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1955(最新)
>10円20円上がったり下がったりどうでもよくね?すぐに利益出してお金必要なの?長い目で見てれば<a href="yjfinance://symbol?code=3350.T">メタプラネット</a>は1000円は軽くいくよ。待ってりゃいいじゃん。やかましいやつらばっかだな…
これからは、10円20円が大きくなる。
200円になると、20円は1割。 -
1952
そりゃ誰もが安く買いたいやろwww
-
1951
メタプラネット 必ず反発する
いままでもそうやって高値更新をしてきた -
1950
この言葉あまりにも厳しいから苦手
そんなに人間は単純じゃないことくらい人間が一番よく知ってるはずなのに -
1947
言っている事ではなく
やっている行動が
その人の本当の正体 -
1944
ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟についても、トランプ氏は「可能だとは思わない」と否定した。
大統領選で「就任初日に戦争を止める」などと訴えていたことについては、
「面白半分で言っていただけだ。みんな分かっていた」と語った。
仮想通貨超大国にする発言も怪しくなってきた -
1943
今Simonの持ち株10%くらい?
今解散すると500btcゲットってこと?w
もうSimonノーリスクすぎて笑い止まらんやろw -
1939
メタプラはビットコインで爆益出してるのに株主は大損するのまったく想定外やった〜
オモロ〜 -
1938
月曜日スト安でもいいし、スト高でもどっちでもいいよ。来週利確したいわけじゃないでしょ?黙ってホールドかおかわりしてりゃ利益でるから待ってなよ…
-
1936
10円20円上がったり下がったりどうでもよくね?すぐに利益出してお金必要なの?長い目で見てればメタプラネットは1000円は軽くいくよ。待ってりゃいいじゃん。やかましいやつらばっかだな…
-
1935
エリックはどこかでサプライズIRが出ると思ってるよ🤗
アドバイザーズに就任したのには意味があると思ってるんで🤔 -
なんかエリックは株主総会で株価低いと雰囲気が悪いから小手先の株価対策で出したようにしか思えないんだよな
流石にそろそろエリック関連で何かしらの活動内容IR出してくるだろうけど、今のところただのお飾りだし -
1932
とりあえず、ビットコインが貯まるまでは、イナゴや投資家の金でBTC集める戦略みたいですね…
その間の株価はかなり上下するけど耐えるか、嫌なら売れば〜、俺らはもう金入ったから知らんけど〜、というスタンスやね… -
1930
株価が上がると思うから信用も増える
株価が下がると踏んでいるから空売りも増える
両方の情報をしっかり読み取って分かりやすく言語化しなければ「ガッチッHODL!」って叫ぶ偏ったホルダーに振り回されるからね -
1929
機関さん、同じ人類なんだからみんなで豊になりましょうよ
もうそろそろ買い戻してあげてくださいな -
1927
でも持ってればいつかツーバガー戻りそうやん
ビットコイン25万ドル言われとるし -
1926
btcはインドもベトナムもイギリスも中国も大量に持ってんだから、そんな狭い世界の話じゃないよ。
-
1925
地政学リスクが上がれば上がるほど、btcは上がる。ここはみんなが下げ飽きたらあがる。機関もいつかは買い戻すわけだし。
-
これどういう事かって言うと
アメリカ(トランプ)はビットコインを日本に買わせてるんですよ
もうほぼほぼ天井なんでしょだから最後っ屁で間接的に日本人に買わせてる
んであらかた日本企業にビットコイン買わせたら弾けるんでしょ
要は日本はいつでもアメ公の財布なんそういうからくり -
1921
333で世界のなべアツみたいになったら?🐴
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
upc*****
メゾピラミッド
あやなみ
なつな
愛徳商事
y_u*****
.
ぽん
babu
笑う[規制済み]の山
a5c*****
::::
mm
grt*****
3
血に飢えた狼+24σ
なめねこ