ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワンダーコーポレーション【3344】の掲示板 2018/04/06〜2018/05/28

>>984

今年の例なら、500円の自社商品券2枚(議決権行使書ごとに2枚もらえます、そして総会議決終了後でも会場に間に合えばもらえます)と株主控室でペットボトルのお茶(綾鷹280ml)と茶菓子、(せんべいなどが皿に盛られています、さすがにこれを大量に持ち帰るようなケチな人はそういないと思いますが)を食べることができます
もちろんこれは改悪などなることもあるかもしれません。

総会の一番のメインは質疑応答でしょう。
例年は、(あまりにクレームや長文、関係ないことが続くなどない場合で質疑内容にもよるでしょうが)
ほぼ1人1問以上答えてもらえるようでした。

(株)ワンダーコーポレーション【3344】 今年の例なら、500円の自社商品券2枚(議決権行使書ごとに2枚もらえます、そして総会議決終了後でも会場に間に合えばもらえます)と株主控室でペットボトルのお茶(綾鷹280ml)と茶菓子、(せんべいなどが皿に盛られています、さすがにこれを大量に持ち帰るようなケチな人はそういないと思いますが)を食べることができます もちろんこれは改悪などなることもあるかもしれません。  総会の一番のメインは質疑応答でしょう。 例年は、(あまりにクレームや長文、関係ないことが続くなどない場合で質疑内容にもよるでしょうが) ほぼ1人1問以上答えてもらえるようでした。