新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)雑貨屋ブルドッグ【3331】の掲示板 2016/02/16

6227

*** 強く売りたい 2016年2月17日 03:04

>>6226

見込み と正確に書いてるところからも、別段問題なさそうですね。

見込み≠決定

ですからね。

見込み=かもしれない

程度なので、明日の天気は 雪かもしれないです

というのと同じですからねw勝手にIR消すのは問題ですが、見込みだけでここまで株価を吊り上げるほうが問題ですね。もしかすると、異常な株価高騰を東証から指摘されて、捜査に乗り出してるのかもですね

9日で 45円⇒550円(12倍以上)  はこれだけ世界経済混乱してる中では完全に目立つでしょうし

捜査対象になるでしょうね。   ちょっとマズイかもしれませんよ。

該当者は国外逃亡の準備でもしたほうがいいかもねw

ここであほみたいに