ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/10/01〜2019/11/08

また安く買いたいだけ乞食が湧いてんのかww
プ、今度は700だってよm9(^Д^)
はいはい、今さらンな初心者向け講釈なんざいらねーんだよw
から、ここは銘柄特性としての万年買い残大銘柄だと言ってんだろ
ここの買い残が少なかった時なんか見たことねーわww
そんな銘柄で今さら買い残がどーのなどと講釈垂れてもあんま意味ねーんだよw
買い方に恐怖を与えるための心理操作ごくろーさんww

ま、週末は台風下げと米中協議待ちで下げんのは当然として、会社がしっかりしてねーから機関に舐められてるってとこはあるよな
クレスイの買戻し中に対して、業突く張りGSは増やしてんのか
ここまで舐められた株が、たった一度だけの材料で上がると思ってんのか?w
なわけねーだろww
しっかりしろよ会社!