新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/08/03〜2019/09/30

ろそろ迷いが出てきたのか?最近ほんのちょびっとだけ買戻しも混ぜてきたが、7月中旬からひたすら売りまくってきた株式市場に巣食って利益を貪るダニ、モルガンめw
さすがモル癌と忌み嫌われてるだけのことはあるよなm9(^Д^)
いー加減買い戻し始めりゃEものを、個人の弱気に付け込んで、明らかに割安と思われる水準からでも平気で売ってくるかんなw
もーとっくに前回のインキュベ上げをすっかり吐き出して帳消しになってるこの水準でww
いー加減強欲の代償払わされてもE頃だろm9(^Д^)