ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/07/05〜2019/08/02

売り煽り多くなってきましたね!売り煽りしてる方は安く仕込みたいか、損切り腹いせ組なので現物長期組は惑わせられないようにしましょう!

ビーノスが成長していることは間違いありません。8月1日の決算ではクロスボーダーの営業利益に注目しています。また2億程度出してくるようなら、年間営業利益8億程度上げることができる事業になっているということです。もちろんまだまだ発展途上です。

fasbee も気になりますね!7月2日からスタートしていますので今Qでは全く数字は見えませんが、決算説明資料では何らかの情報を出してくれるのではないかと期待しています。

そして投資事業は4月末の発表で評価額254億円。次回発表の本決算では300億は間違いなく超えてくるでしょう。まぁ1年以内にある程度現金化すると言っていますので、数十億円分売却し、300億に届かないということはあるかもしれませんが。とにかく現在の時価総額174億円はありえない割安です。

余力がある方は下がればラッキー。私は15万以下なら毎月100株増やせますので嬉しく思います。短期で儲けが必要な方、信用買いの方はまだ下がる可能性ありますよ。お気をつけ下さい!