ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/04/11〜2019/05/31

>>869

テクニカル的には一時的に下げる可能性もありますよね!掲示板も賑やかになり、新規さんも多いと思います。新規さんは急騰につられて買ってますから少しでも急落すればすぐに手放しますよね。信用買いも多いです。雪だるま式に売りが増加する事も考えられます。

ただ、ビーノスの成長はもうどうにも止められない程の加速状態に入ってます。今は投資先の含み益だとか眉唾もので見ている方も多いと思いますが、紛れも無く本物です。わかっている方は何とか安く仕込めないかと狙っているでしょう。近いうちに含み益の顕在化も明言していますし、droomの新たな資金調達も近いとされています。ポジション取りきれていないと思っている方にはドキドキものですよね。

この下げ要因と上げ要因、短期ではどちらが勝つかわかりませんが、長期だとほぼ確実に上げ要因の勝ちだと思いませんか?現物、長期で応援していきましょう!