ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2015/06/11

今年2月、まだ40円、39円の頃から目をつけ、売買を何度と繰り返して利ザヤを頂いてきました。今日まで保有していましたが、特に材料がないまま憶測だけで売買されていたため、午後に再び利確しました。

IRも出て、明日はものすごい爆上げの可能性大ですね。勢いでS高もあり?下がっても80円というか、下がらない気がする。けど、蓋を開けてみないと分からないし、上がったからといって必ず勝てる訳でもなく、正直読み切れない部分があるので傍観しています。今回の祭は正直疲れたな~。メガネSPはこれからも応援しますよ。優良企業です。値が落ち着いたらまた買いたいです。

今は増えた小遣いを何に使うか考えています。

ユーロマン、ありがとう。