投稿一覧に戻る (株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2024/11/15〜 149 ぽ 3月26日 13:52 >>147 そうですよね。 現在の配当水準がすでにDOEの5%相当ということなので、利益が落ち込んだ時の下限としての役割はすぐには発揮しないですよね。 私は強気に構えているので来期以降も利益成長に期待しています。 返信する 投資の参考になりましたか? はい8 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>147
そうですよね。
現在の配当水準がすでにDOEの5%相当ということなので、利益が落ち込んだ時の下限としての役割はすぐには発揮しないですよね。
私は強気に構えているので来期以降も利益成長に期待しています。
投資の参考になりましたか?