新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2020/12/19〜2022/05/20

そういえば、開示資料には今期末のEPS予想が書かれていなかったみたい。

現在の発行済み株数:57,407,313株
自社株数:146,962株
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
TOB買付予定株数:21,637,500株
シティ保有株数:21,570,200 株
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
消却予定株数:20,637,500株
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<消却後>
発行済み株数:36,769,813株
自社株数:1,146,962株

今期純利益予想:2,400百万円
1株予想利益:65.27円(EPS)
期末配当予想:18円
期末配当予想総額:641百万円

PBRの算定は消却もあるので算出難しそうですが、EPSは上記の通りなので、
今日のPERは簡単に算出できます。

2/22終値:692円
PER:10.6

来期以降のROEやDOEを宣言してくれているので、これだったら比較的リスク少なくホールドできる感じでしょうか。
これから、機関投資家は買ってくれると思いますので、IRの強化を続けて信頼回復に努めてほしいと思っています。

でも、個人投資家って機関投資家と違って、短期的な目線でいるので、「つまらない」って評価なんでしょうか、この株価を見ていると・・・。