ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/11/26〜2020/12/18

昨日、今日で利益確定して同数株クロスでまた含み損になっております😁

5月にエスグラントはいちど撤収し9月再インしており@647で共同保有です。
村上さんも合法的な節税好きだからね。
今NK21,000なら、私はクロス入れて無かったです。いま現金比率高めだから利益確定しクロス入れて居ます(笑)

投資種別状況鑑みれば、直近外資が売って国内証券が買って、GPIFは売ったり買ったりのトントンだと思われます。
最後に外資に買わせてNK天井つけるシナリオ?(12月?)
不動産と同じく外資に高値掴ませる算段?笑笑
1月の高値超えをどうやら日本の機関は狙ってるんちゃうんかなww
上手く行けば?下手すれば?オーバーシュートしてNK24,500つける可能性有りますねww

村上さんより安く
日銀より安く
GPIFより安く
株を買いたい😁

お金は寂しがり屋
投資とアレは堅い方がいい💖