ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/02/12〜2019/05/13

日本の市場もあと一日お休みですね。

海外はなかなか堅調で、休み明けはこのままで行けば、買いから入りそうです。
リスクを取ってホールド人たちが報われないといけませんよね。

もっとも、リスクを取って空売りポジションを維持した人たちも多くいるので、そういう意味ではスクエアなのかも知れませんが。

決算発表前は、毎回仕掛けられる様子ですが、今回については連休のせいからポジション整理が進んでいるので、売りからの仕掛けはうまくいかないと考えています。

お休みも今日明日。みなさま、鋭気を養って火曜日の市場が開くのを待つことにしましょう!