- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
あはっ(@_@)
優待乞食としてはだぉ -
1001
第2四半期累計の1株利益が、計画比52.8%の上振れ
-
1000
経常、前年同期比3.2倍
-
年々順調に収益を拡大してますね!
エストラストは素晴らしい企業だと思います!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ -
親会社にしてみれば、こんな小学生株主を利する様な優待制度は当然コストカットの対象です。
商売に繋がる仕組みなら検討の余地はあるが、セコい株主たちがマンション購入に寄与すること、あり得ないです。
今期限りで、バラマキは終了ですか。
株価が下がっても、今の地合いなら親会社にしてみれば、問題はないでしょう。
収益配分の公平な配分を十分に議論した結果、、、。 -
検索率上昇ランキング4位であります!
さすがエストラスト、注目度高いですね!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ -
990
そんなに売り急がなくてもいい、まだまだこれから。
-
うーむ、1株利益は、マズマズだが、配当が
かなり少ないな。これでは、上にも下にも
動きにくいな。投資は見送りだな。 -
決算悪くてもさすが優待株ですな。意外と投げない。
-
弱い ですな
-
972
西部瓦斯は優待ないのに、ここの優待は続くのか?
-
明日参戦します
安く寄って 終値プラスだと思う。
よろしく -
赤字なんだね〜
-
なかなかすんごいのでたね🤗
-
967
優待月なると必ず700円台いくのに今から700円台だと2月には800近くいく?!
-
959
2000円クオカード 到着。 昨年は権利取得後に含み損になったけど、今年はいくらか大丈夫。 ただ、権利落ちが大きいから来年は取るかどうか不明だなー。
-
>2月確定分の株主優待はいつごろ来るんですか?
去年は5月30日に到着しました。 -
957
2月確定分の株主優待はいつごろ来るんですか?
-
956
***
2017年5月17日 07:18
いつ来るの?(+_+)
-
名古屋のエムジーホーム(名証2部)は本日ストップ高ですがここはどうでしょうかね。
当方出張であちこち行ってみてますけどよそと比べてもいいマンション作ってると思いますがなかなか注目されませんね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぼくちゃん
如水
アマナ好き
kcs*****
mm
sig*****
ぱよぱよちーん
ato***
abc
dfr*****
chi*****
han*****
初心者
株階段.
明日から本気だす
株名人