ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)THEグローバル社【3271】の掲示板 2021/02/11〜2022/08/25

>>80

自由人さん、気にせず投稿して下さい

人を見下したような投稿する方こそ、
投稿をお止め下さい
本当に不愉快です

  • >>81


    >自由人さん、気にせず投稿して下さい
    >
    >人を見下したような投稿する方こそ、
    >投稿をお止め下さい
    >本当に不愉快です



    お前が誰が投稿する誰がするなとか勝手に決めるなよ?
    ここの主かよ?

    っていうか気持ちの悪い連投厨にやたらとやたらと擁護して何度もシツコク他人擁護って、自分の方がよっぽど不快だろ?

    自分が超シツケー連投しまくってて嫌がられたから、別垢で出てきて自演擁護してるだけ。
    おまけに自分で自分にグッドポチポチ相手にバッドポチポチしまくってるようだし(笑)
    で今度はこの垢で連投する気満々か?

    ここまでの粘着って十分病気だよ。
    でも本人はそれに気づかず相手がおかしいと思い込んで攻撃する。
    こりゃ精神病言われて当然だゲラゲラゲラゲラ🤣‼️