ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファンドクリエーショングループ【3266】の掲示板 2020/01/31〜2020/06/30

偉いですね。その通りだと思います。ところがここは浮気をせずに5年持っていても
ダメでした。成長戦略がダメなんですよ。民泊とか太陽エネルギーとかその場しのぎの参入でしょ。其の時、話題性がある分野に投資している会社ですね。そうではないですよね。将来の投資をしっかりできる会社でないとダメ。私なら5Gとかサイバーセキュリティーとかに投資。環境分野なら太陽ではなく天然ガスとかにするよ。ここの社長はバカですね。たぶんこの社長はテレワークとかコロナ関連とかをすぐ投資分野に考えるはずです。結局、場当たり的な会社運営なんだよ。、だから株価が低位。
すばらしい社長ならとっくに2000円だよ。アホ社長を信じるか信じないかは投資家の判断です。