ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファンドクリエーショングループ【3266】の掲示板 2016/02/07〜2016/03/04

>>985

え?株の購入って自己責任じゃないの?
違うの?
じゃあ、証券マンはおすすめの銘柄を進めてお客さんが損したら穴埋めしなければいけないってこと?つまり元本保証されるってこと?

> 含み益に成ろうが、含み損に成ろうがお前には関係ないじゃろ‼
> 自分で選んで投資してるんじゃよ。
> それよりお前散々売り煽りして、良いのか?
> かしわもち君が、ファンクリの板で売りだ売りだと言ってるから空売りしましたと言ってるぞ‼
> お前爆上げしたら、責任取れるのか?
> ノーポジのお前が・・・
> 証券マン&銀行マン&不動産屋は、ペテン師が多いから皆さん慎重に・・・
> !(^^)!

  • 989

    BREAKINGDownload 強く買いたい 2016年3月3日 23:00

    >>988

    > え?株の購入って自己責任じゃないの?
    > 違うの?
    > じゃあ、証券マンはおすすめの銘柄を進めてお客さんが損したら穴埋めしなければいけないってこと?つまり元本保証されるってこと?

    かしわもち君‼
    株投資は、自己責任じゃよ。
    証券マンがお勧めして、損したらその証券マンは下手くそという事だよ‼
    下手くそでも、手数料はしっかり取ってるけどね。
    で…かしわもち君は、ファンクリの板で何がしたいの?
    ノーポジだよね?
    からかってるの?
    暇なの?
    独身なの?
    上司に怒られるなよ‼
    (笑)
    !(^^)!

    > > 含み益に成ろうが、含み損に成ろうがお前には関係ないじゃろ‼
    > > 自分で選んで投資してるんじゃよ。
    > > それよりお前散々売り煽りして、良いのか?
    > > かしわもち君が、ファンクリの板で売りだ売りだと言ってるから空売りしましたと言ってるぞ‼
    > > お前爆上げしたら、責任取れるのか?
    > > ノーポジのお前が・・・
    > > 証券マン&銀行マン&不動産屋は、ペテン師が多いから皆さん慎重に・・・
    > > !(^^)!