掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
860(最新)
乙こ!
CIJ上方修正でてた。🙌 -
859
こりゃ終わってるわ😅キツイ下げやな〜
-
858
師匠の推しだし、シリコン1枚購入♡様子見笑
-
856
予想だけで残念ですー🐈⬛)))
-
855
マイクロ波もアストロちゃんに続け〜👏
-
854
おめーーw
🌋🌋🌋 -
853
トランプ朝からア◯ンダラー🐈⬛)))
-
852
なんだかなぁ〜。
気分🎶良く上がらないもんだ💦 -
851
こんちコット。
手堅くCIJを買っておきました😊
目立たないけどAI関連。 -
850
おつかれコット。
日経高すぎw警戒しすぎて手が出せない💦
千代田復活しそーだけど悩むな🤔
木村ももう買っといて良い金額だと思うのですが🤔
そーやってズーッと悩んで終わる😭 -
849
6635 (株)大日光はどでしょー🐈⬛)))
-
848
シリコンも早くも倍ですか…
羨ましい限りです😆笑 -
847
🌋🌋🌋
頑張れよ
おまいらーーw頑張れよ -
846
気絶しててよかったよ😌
-
845
マイクロ波は何上げなんだろ笑
-
844
今頃、筋さんはアストロで1500万以上プラスじゃないですか笑
-
843
居た💥🌋
-
842
筋は待つだっけ?いなくなったw
おめーーw🌋 -
841
アストロちゃんチキって売ってしまったよ。
昨日の夜(っ[酒] ꒪˙꒳˙꒪ )フハァー!!!!
今日下がったら買い直そーと思ってたのに笑
残念。 -
840
捲り差しや出ておいで
アイツ憎めないのよなー
捲り差しを真っ当な漢にしてやりたいw
機関凍死家なんて名前choiceするから負け続けるんよ😂
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぽろりもアルヨ
man*****
ねこ
激アツKT
筋を待つ人