ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユニゾホールディングス(株)【3258】の掲示板 2019/05/09〜2019/07/10

 ヨシ子は、昨年、ここを100株買いました。
 2週間ぐらい前に、ここの優待券(4000円引き券)でホテルに泊まってみましたが、とても良かったです。
 客室は広くて、とても清潔で、シャンプーや歯ブラシも、ヨシ子基準では高級品でした。
 さあ、ここを買い増ししようかなと思っていたら…。

 今日付で、「エイチ・アイ・エスグループ」という会社のホームページに、下のようなIRが載りました。(ユニゾのホームページには今のところ何もありません。)


>ユニゾホールディングス株式会社株式(証券コード:3258)に対する
公開買付けの開始に関するお知らせ

>株式会社エイチ・アイ・エス(以下「公開買付者」といいます。)は、2019年7月10日開催の取締役会において、以下のとおり、ユニゾホールディングス株式会社(株式会社東京証券取引所(以下「東京証券取引所」といいます。)市場第一部、証券コード:3258、以下「対象者」といいます。)に対する公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)を実施することを決議いたしましたので、お知らせいたします。



 ぎゃあ、また儲け損ないました! いつものことですが…。

ユニゾホールディングス(株)【3258】  ヨシ子は、昨年、ここを100株買いました。  2週間ぐらい前に、ここの優待券(4000円引き券)でホテルに泊まってみましたが、とても良かったです。  客室は広くて、とても清潔で、シャンプーや歯ブラシも、ヨシ子基準では高級品でした。  さあ、ここを買い増ししようかなと思っていたら…。   今日付で、「エイチ・アイ・エスグループ」という会社のホームページに、下のようなIRが載りました。(ユニゾのホームページには今のところ何もありません。)   >ユニゾホールディングス株式会社株式(証券コード:3258)に対する  公開買付けの開始に関するお知らせ   >株式会社エイチ・アイ・エス(以下「公開買付者」といいます。)は、2019年7月10日開催の取締役会において、以下のとおり、ユニゾホールディングス株式会社(株式会社東京証券取引所(以下「東京証券取引所」といいます。)市場第一部、証券コード:3258、以下「対象者」といいます。)に対する公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)を実施することを決議いたしましたので、お知らせいたします。      ぎゃあ、また儲け損ないました! いつものことですが…。