ここから本文です


郵便物を送りつけるだけでなく自宅訪問までするとは相当切羽詰まってますね。
(私は数千株保有ですが訪問はありません)
EBOで上場廃止を目指す以上は後に引けないので社長が部下に株主への訪問を命じているのでしょう。

また、わざわざ個人投資家の株を掻き集めなければならない程にEBOへの応募が進んでいない事が推測されます。(市場価格が5,100円を上回っているので当たり前ですが)

自宅訪問では次の価格をいくらに設定すれば個人株主が売ってくれるのか探っているのかもしれません。
訪問された方は希望価格についてヒアリングはあったのでしょうか?

いずれにしても外資がTOBをかければユニゾ側は価格を吊り上げざるを得ませんね。
フォートレス、ブラックストーン、エリオット 、JPモルガン、いちごのうちどこが火蓋を切るのか。

  • >>846

    掲示板をいつも見ているので分かっていたけど、まさか千株ちょっとしか保有してないのに、私の所にも東京から遠方の岐阜県のいなか町までユニゾHDがやって来るなて・・・!!

    6,000円を提示してくれたら、取扱い証券に移行するよと連絡しました。
    若い営業マンは、「承りました」と返答だった。

    「遠くから、ご苦労様です」と労いの言葉を掛けてあげた。
    誰も100円も低い価格で、敢えて株を移行などする株主などい無いのにどうして、家庭を訪問しているのでしょうか?

    ユニゾは、もっと高い価格を提示してくれる所を必死で探しているでしょう。
    条件を緩和して、チトセと再交渉するのでは??
    社長さん、頑張ってね!!

    *不動産売却して、資金は有るのに個人訪問して買い集め出来ないの?