ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユニゾホールディングス(株)【3258】の掲示板 2019/10/12〜2019/11/17

今週初めての投稿なのですが、皆様、台風の方は大丈夫でしたでしょうか。被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。このような天災からの回復力が日本の強みの一つだと思いますので、それを信じてまた頑張りたいですね。 

さて、エリオットがまた手紙を出したようです。前回にも増して詳細なレターで、ここに貼るのも大変なので、リンク(PR Timesというサイト)貼っておきます。関心のある方はご覧ください。なんというか、まあその通りだよね、という質問が多いですね。ユニゾの経営陣がどういう言い逃れをするのか、見ものではあります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000049828.html