新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プレサンスコーポレーション【3254】の掲示板 2020/02/26〜2020/04/07

社長の逮捕でS安2連になったものの、1,069円を底に、
1,400円近くで推移していた銘柄。その後の、コロナショックで、
リート指数も下がり、不動産関連を中心に、PER2倍台まで売り込まれるのは
確実にショート筋の仕業だと思う。前社長の株式を市場外で全取得というのは
オープンハウスもうまいオペレーションだったと思う。
山岸前社長の影響下から外れて、オープンハウスとシナジー効果が生まれるのではないか。
配当も維持でしょう。タワー投資顧問も買い増ししているし、まずは1,400円のマド埋めに
期待したい。