ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サムティ(株)【3244】の掲示板 2018/09/22〜2018/11/07

突如配当性向30%という言葉を使って96円増配を発表した。
それがインサイダー情報を抱えているわけにはいかないというわけのわからぬ理由だそうですね。
増配予想なんていろんな銘柄でありうることなのにそれがインサイダー情報になるというのが理解できません。

こうなると今後上方修正するたびに増配発表しなければなりませんね。

それに今まで30%守ったことないのだから、ため込んだ内部留保金で
今期は特別配当しろよ。今までインサイダー情報抱えたままなんだからな。

東証1部上場の時ですらも3円特別配当だった。今年の1月の決算発表でも配当性向を鑑みという言葉を使っていただけ。
つまり96円配当情報はインサイダー情報になんかならないんだよ。

IRはうそをついている。