ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/05/30〜2020/11/26

>>857

何で返信が遅いと考えていることになる?こんなところにつきっきりでお前を看病してると思ってるん?

返信した時点で負けの理論、全くわからないんだけどw
お前が書いたことが俺は読める。だからアンサーする。だから的確にDISれる。お前は俺が書いたことが読めない(虫かご詐欺じゃなければ)

だけど新規さんは両方の書いたことが読める。
わけのわからないことを一方的にほざいて、はい勝ちーみたいなこと言ったって…。えっ、何が勝ってるの?って感じじゃないか?
平たく考えて200円あたりではめ込まれて買い煽りまくっても全部外して今に至るホルダーと、283円から基本的に売りっぱで下落予想が的中して今に至る奴と、どっちが勝ちなん?

俺は正しいこと書いているホルダーには特に何も言わないが、間違った認識していたり、新規さんを嘘情報や妄想で騙して自分のクソポジをどうにかしようとしている奴の間違いを指摘してるだけなんだぜ?

お前にことごとく返してるのは、全てダメ出しできる内容だからだwお前の存在自体が何かの間違いだってことを示してるのかもしれねーなw