ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/05/30〜2020/11/26

今まで2・3の仮説を立てながら3237の掲示板を見たりETモバイルの動きを見てきた。
① UJXについて私は最近「返信」について強く書き込んで反応を見てきたが、確信犯だねだから全く直す気はない。ここに棲みついて数年になるが最初からそうで個人のパーソナリティの問題ではない。確信犯という事になれば数年前から先を見据えてその動きをしていたという事。UJX教えてくれてありがとう。w
② 株価の動きを見てみよう全くETモバイルがここを取得してから大きな相場は出来ていない。何故だろう、これは最初からの予定で和歌山関連で目立ちたくなかったから。下手に勘繰られたくない。分かるよねw その代わり時々噴き上げさせてはお使い稼ぎはした。
③ ETモバイルここを買うにあたって何か目的なり先の見通しが無ければ縁のなかった3237など買う訳が無い。しかし今までその目的は出てきていない。という事はこれから先に何かが出て来るという事。
④ 3237の売り上げについても会社は全く慌てている雰囲気はない、こんな売上であの販管費なら私が社長なら胡散臭い材料を出してでもワラントをまず考えて現金を確保しようとする。クレアのダチョウなんか良い見本だよ。wそれをしないという事は余程何か自信があるんだろうね。
⑤ インバウンドインベストメントにしたって途中で株価下がっても動じなかったからねそれは多分先が見えているからだと思う。

以上を見てくるとここの関係者の皆さんは先に何かを見ている。だから動かなくても平気だった。株価45円だってそれまでに小遣い稼いであるから45円まで行く間は売りでも利益出せたんじゃないのかな。

結論ね。もう関係者が考えている結果はすぐ先に見えている。これだけ落ち着いて守秘義を通してきたんだから大きな相場来るんじゃないの。 もうすぐだよ。いつとは言わんけど。w

これは私個人の妄想だよ。w

  • >>849

    ①ええっ、どういうこと!?ガチで意味がわかんないんだけど、通訳さんいませんか〜?通訳さんいませんか〜〜〜???直す気がないとか反省する気がないとか稀にだが良く言ってるけど、俺のどこに反省要素があるんだ!?掲示板にさよなら詐欺こそ反省した方がいいのでは…。
    ②先輩のアスコットが何年も前にもっと大きな中華資本による期待上げしたけどその後振るわない実績作ってくれたからな。それとその頃、第一ハシゴに嵌められた第二ハシゴが無駄に買い支えて上値を重くしてくれた。インバウンドも騒がれてた当時でなく、もう終了のチャイム鳴っている頃に参入。遅すぎだろ…
    ③縁が無いというか、153円で全力逃亡したヤツがやり手だっただけ。株価上がらなくても利益の取り方なんてあるだろうが、今のとこそれ以前の問題かと思うがな…。
    ④慌てるというかやることなす事上手くいかなすぎて何もできないだけでは…。もうすっかり忘れさられてるけど、120億の投資とかいうのをでっち上げてたよね。少しでもヒットしたら何かしでかしたと思うが、鳴かず飛ばずだったから打つ手無しになったとしか思えない推移してるぞこれまで。
    ⑤意味不明だけど、株価操縦なんて違法なことするっての?いやダメだろそんなん。操縦じゃないけど、してるじゃん株価対策で株主優待w

    あのー、そんな汚いこと考えられる層だったら、とっくにやってると思うし、蓮田売って黒字化して200円以上で推移してるしなんて理由で当時153円なんていう超絶高値で買っていないと思う。


    これ俺が昔から言い続けていて、誰が間違っていて誰が正しいのか株価や業績が状況証拠となってくれる出来事だよ。