ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2019/06/20〜2019/11/07

誰がこの酷い内容を予想できていたというのか…?
あっ、俺できてたわw
持ち駒考えたらどうやって利益出すんだろ?ってレベルだし。

唯一の希望とも言えるハブガーデンの利益増なんだけど、優待ブースト15438に対しセグメント利益10591ってことはまだまだ実質赤字ね。

んで、何で超絶家宝無いの??
ジャッジメントデイは中途半端に先延ばしされたな。
これによって余計にヤバさ継続なんだけど。
しかも優待は上方してるし。
超絶家宝の優待廃止なら復活の目はあったけど、優待は来年一年を意味するわけだし、こりゃどうしようもねーな。