ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2019/05/16〜2019/06/19

ええーっ、最後の最後でそんな痛いの来ちゃったー?
もうその時と状況違うから忘れてくれよ。
でもしゃーないからお前が優勝。俺の名前は何にする?

とか言おうと思って見てみると、まさかのノーエントリーかよw

てことは、不都合な発言も全く削除せずに2年半と1143コメント。
何も的外れていないという結果になりました。

パチパチパチ

…んなことはねーけどな。
買い煽りシリーズとか、完全に的外れピエロとして挙げられるけどな。
でもわかるよ。
ちょいと投稿追ったら俺の予告している方向性と株価の推移がほぼ一致していて、この先に嫌なイメージしかわかなかったことを。