ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2020/01/09〜2020/02/27

青ポチさんは去りましたが、未だに膨大な青ポチを食らう明確な理由は謎ですね。
青ポチと言えば、恐らく胴元筋にとって甚だ都合の悪い内容のカキコにはポチしてくるように見受けられます。それも敏感に。
どうせ株価が大きく動く時期でもないので、掲示板の裏側というか、見えない部分を想像して暇つぶしするのも一興かと。
いずれにしても、私もそうですが得体の知れぬ連中が集まる掲示板。内容の信ぴょう性は???ですから、あくまでも参考程度に。
コロナウィルスは今だけですよ。不動産部門には殆ど関係ないし、春先には懸念も解消するでしょう。