ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2019/03/02〜2019/06/07

あまり来ないつもりだったけど状況が変わってきたので。

まずモルガンの買い戻しが遂に報告義務消失ラインまで進んだ。これで今プロパストの空売り残高報告義務を持つ機関は0になった訳だ。
つまり百戦錬磨の機関投資家や優秀なプログラムさえもここの株価は今をもって底、これ以上は下がらんと判断しているんだよ。

嘘だと思う?それなら半年後に答え合わせをしよう。おそらく次に機関が入ってくるとしたら少なくとも250より上、決算によっては300〜400辺りも全然あり得なくはない。

もちろん絶対はないけど今の株価水準、決算状況を考えれば期待値はかなり高いと言ってもいいと思うよ

ここ数日のたかが数円の値動きであーだこーだいう輩はさっさと投げて株価下げてくれよ。買い増すのに好都合だからさ^ ^